ギャラリービブリオで開催されている
第2回「国立うちわ市」に行ってきました。

うちわ1

国立市ゆかりの、24名のアーティストによる手描きのうちわが
一堂に会す素晴らしいイベントですクラッカー

うちわ2

地元タウン誌「国立歩記」でお馴染の、ひらまつみわさんや
イラストレーター、Tanu2さんのネコのうちわにゃー

うちわ3

素敵なイラストから目が離せなくなってしまった
絵本作家の、はたこうしろうさんの作品

うちわ8

さらに・・・
実は、自宅がメチャ近所の(笑)谷山彩子さんの
とてもオシャレな大人なうちわ♡

うちわ9

そして、コチラがあの「くにニャン」の生みの親でもある、
茶谷怜花さんの精密なイラストがカワイイうちわですラブラブ

うちわ5

引き絵だと、あまりにも分かり難いので
ちょっとだけサービスショット('-^*)/

うちわ6

全体像は、ぜひぜひ会場に足を運んでご覧くださいね♪

気に入った作品は購入も可能だそうです(*^^*)

コチラはオマケの写真(笑)
オーナーが、オークションで射止めたレコードプレイヤー

うちわ7

アナログの懐かしい響きが会場を盛り上げていました。

「国立うちわ市」は、6月28日(日)まで開催しています。
なんと入場は無料!!
国立においでの際には、ぜひぜひお立ち寄りくださいね~

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!