今日も一日定例会でした。

午後からは、同じ会派の
渡辺ダイスケ議員、稗田美菜子議員の一般質問。

早々と終えてしまったワタシは、少しだけ余裕の表情(笑)

市議手帳1

注文したピアスのプチ弁当もゆっくり楽しめました(笑)

市議手帳4

それにしても・・・
我が会派「新しい議会」のメンバーは、個性が際立っています。

お二人とも、堂々と立派にスピーチされていました。合格

休憩時間の控室のデスクの上に、
「市議会手帳」なるものが置いてありました。

市議手帳2

中身はごくごく普通の手帳なのですが、
最初のページに、写真入りの証明書が~ビックリマーク

市議手帳3

会社務めもしたことのないワタシにとっては
とても新鮮な身分証明書です(*^^*)

でも、いったいコレ
どんな場面で使うのでしょうね(笑)

    クローバー

さあ、明日も朝から議会です!
少しだけお勉強して、今日も早めに寝なくっちゃ~(^O^)/

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!