選挙が終わり、翌日には当選証書をいただきました。
紙1枚なのに、ズッシリとした重みを実感します。

報告会1

祝賀会などは法律上できないので
お手伝いしてくださったみなさまに、とりあえずの報告会。
後援会長や選対本部長、事務局長には
後援会のスタッフから花束が渡されました。

報告会2

これはもう、スタッフの気持ちが
石井めぐみと全く同じになっているということの現れです。

この一週間で、こんなにも密にみなさんと関われた喜びを噛みしめました!

報告会3

関わってくださった全ての人に感謝の気持ちを表したいのに・・・

公職選挙法では「当選後の挨拶回りの禁止」を謳っており
お世話になった方々に、お礼を言うことすら禁止されています。

選挙では常識かもしれないけど、一般的な社会では明らかな非常識!!!
ほんとうに、おかしなことばかりの法律なのです。

だから、感謝の気持ちをこめて
ひたすら、「おはようございます」と朝のご挨拶。

報告会4

名前も告げず、タスキも掛けない意味不明な挨拶ではありますが
分かっていただける方からは、お返しの言葉もいただいています。

みなさま、ほんとうにありがとうございました!!!

ホンキで頑張りますので、見守っていてくださいね♪

【読売新聞朝刊より】
報告会5


    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!