先日のライブ会場で出逢ったのは
今ワタシの中で赤丸急上昇中のアコースティックユニット
「おとなり」のふたり音譜

おとなり1

伸びやかで素直な歌声が魅力的なオカムラチヅちゃんと
どこか懐かしさを感じる優しい歌声に胸キュンのカドアキツヨシくん。

何気ない日常をキラキラと輝くワンシーンに変えてくれる二人の曲は
iPhoneに入れていつでも持ち歩きたい、小さなお菓子のような存在です。

ワタシにとって小さなお菓子は
おまもりみたいなモノなのです(笑)

ときには空腹を満たしてくれたり・・・

ときにはココロを支えてくれたり・・・

    チョコレート


そうそう!
こんな動画を見つけちゃいました映画

「おとなり」が唄っている、Welcome song♡

とても素敵ですよね~(*^▽^*)

CDも発売しているので、
ご興味のある方はWebサイトにアクセスしてみてね~

「おとなりのじかん」

おとなり2

いつか、お祝いSongを唄ってもらいたいなぁ~ラブラブ

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!