女性は、サプライズが大好き!
大好きな人の喜ぶ顔を見るのが快感なんですよね(笑)

で、先日行われたのは
ワタシたちの憧れ大先輩のジュンジュンの誕生会ケーキ

誕生会1

内緒で呼び出して・・・
マダム浩子邸で突然の「乾杯!!!」カクテルグラス

どれだけ喜んでもらえたかは、この笑顔で伝わるかしら(*^^*)

お料理は、マダム浩子さんが
「ほんの家庭料理だけど・・・」と
用意してくださった料亭を越える超豪華料理!!

鯛の尾頭ついているし・・・(^▽^;)

誕生会2

2日間漬け込んだという「豆腐の味噌漬け」
濃厚なチーズのような味わいで大人気でした~♡

誕生会4

「ゴボウとコンニャクの煮物」
なんてまあ、上品なのでしょう~
お箸が止まりませんでした(;^_^A

誕生会5

「鶏のササミのキュウリ餡かけ」
キュウリの風味と酸味がシンプルに美味しいです~

誕生会3

「風呂吹き大根のカニ餡かけ」
このレベルは、素人には作れないでしょう~~汗

誕生会6

極め付けは「レモン鍋」
丁寧にとったお出汁の中にレモンを入れたお鍋です。

誕生会7

これがもう、なんとも爽やかで上品な極上のお鍋なのです!

さらにさらに・・・極上のお肉が~~~ヽ(*'0'*)ツ

誕生会8

これはもう感想など書かなくても想像できますよね(笑)

こんなに食べてもデザートは別腹なワタシたち(*v.v)。
立派なバースデーケーキまでご相伴にあずかって・・・

誕生会9

シンデレラタイムまでしっかり盛り上がった夜なのでした~ラブラブ

誕生会10

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!