明けましておめでとうございます。

本年もみなさまに読んでいただける倖せを感じながら
コツコツと書きつづけて行こうと思っています。

さて、新年の1月1日はもう恒例になりつつあります
上野家での元旦パーティーですクラッカー

今年も、このツーショットからはじまりました~(笑)

元旦1

12時前からすでに超盛り上がり~(*^▽^*)

元旦2

みんな揃ったところで乾杯ですカクテルグラス

元旦3

新年の抱負を語り合いながら、お祝いのお料理をいただきます。
それにしても元旦から豪勢~~ラブラブ

元旦4

実は、みんなで持ち寄りのパーティーなのです。
さらに、箱根のローストビーフや見事なお刺身~ヾ(@°▽°@)ノ

元旦12

ジュンジュンお手製のお煮しめは、お正月には欠かせません。

元旦7

カニを食べやすく捌いてくれたパピー♡

元旦8

こちらのナマコ酢もパピーのお手製です!!!

元旦9

さらに、今年は2日間煮込んだというタンシチューもラブラブ

元旦13

さらにさらに、昆布とアゴで出汁をとった関西風のお雑煮♡
東京ではなかなか手に入らない丸餅です。

美味しい~~~ヾ(@^▽^@)ノ

元旦14

デザートは、これもジュンジュンが作ったチーズケーキケーキ
濃厚なのに爽やかな味わいは、もはやプロの技~v(^-^)v

元旦15

お腹もパンパンでハートも満タンビックリマーク

倖せを噛みしめ合った素晴らしいひとときでした♡

元旦16

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!