寒さが募るこのごろ・・・

さすがにカメラを持ってお散歩するのは厳しいけど
冷たい澄んだ空気は、美しい景色を提供してくれます。

昨日の空

冬夕景色1

青い空に描かれた二本の飛行機雲は、いつまでも消えません。

こちらは、一昨日の空

冬夕景色2

厚い雲を突き抜けるような力強さで光が降り注いでいました。

そして、穏やかに暮れた今日の夕景

冬夕景色4

年始には、ダイヤモンド富士が見えるかもしれません。

最後に、オマケでちょっと前の富士山です。
あまりにも美しかったので掲載しておきますね。

冬夕景色3

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!