良く晴れた月曜日~晴れ
本日は、国立市フィルムコミッションのPVロケ。

国ロケ8

昨日のブランコ通り、大学通りに引き続き
今回は谷保第三公園で行われました~カチンコ

国ロケ2

撮影するのは
Yuriちゃん率いる「森の音楽隊」に誘われて
国立の人々がどんどん連なって踊りながら歩くシーンです。

国ロケ4

可愛い衣装に身を包んだ音楽隊の後につづくのは・・・

国ロケ5

なな、なんと
ミュージシャンで俳優でもある岡田浩暉クン~Σ(゚Д゚;)

そう!
今回は、両沢監督のお友だちということで
特別出演してくださったのですラブラブ

国ロケ6

スリムで優しくてカッコいい~~!!!
「家族狩り」では新境地とも思えるコアな演技で魅了してくれた彼だけど
ふだんはナチェラルで爽やか系の超好感度男子でした(*^^*)

「ご出演、ありがとうございます」
などと言いながら、ちゃっかりワタシもツーショットニコニコ

国ロケ7

目のトラブルでサングラスなのが悔しいです(笑)

     クローバー

でもって・・・
今回はスタッフとしての参加だったワタシですが
けっきょくチラっと出演してしまいました(笑)

国ロケ9

今回の豪華スタッフビックリマーク
『ナースのお仕事』などで有名な両沢監督と
ご一緒した映画『ふるさとをください』では
ラインプロデューサーを担当された萩原淳さん。

国ロケ3

ここ国立でこんなご縁をいただけるなんて、
ほんとうに素晴らしいです♡

PVの完成は来年初旬の予定!
国立市フィルムコミッションのWebサイトで公開されますので
またお知らせしますね~

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!