今日から3日間に渡って開催されるイベント
「くにたちハッピーマーケット 2014 クリスマス市」

初日に行ってきました~クリスマスツリー

ハピマ1

今回は、金曜日から日曜日まで
いろんなショップさんが入れ替わりで出店されているようです。

ハピマ2

初日は「Atelier a*happy」のお正月飾りや・・・

ハピマ3

京子先生の「アトミ化粧品」やオーラルケアグッズ

ハピマ7

今回も大人気「オー・リーブ・ジャパン」のオリーブオイル

ハピマ4

それから・・・
とても気になった「すまいるすたんぷ」の、お名前はんこ

ハピマ5

などなど・・・
ふだんはなかなか出逢いえないステキなグッズを探せますプレゼント

そして・・・

ハピマのもうひとつのお楽しみは、国立FMの公開収録ですカラオケ

ハピマ10

いつもはインターネットで楽しんでいる「女神スタイル」を
生で見ながら楽しめちゃう企画音譜

今回のゲストは、ことだま鑑定の水蓮さん。

パーソナリティのまりあちゃんと、水蓮さんに挟まれて
ちゃっかりスリーショットカメラ

ハピマ12

ひらがなで、名前の才能や使命を読み解く
「ことだま鑑定」をしている水蓮さんによると・・・

「めぐみ」という名は女子力が強い文字なのだそうです。

ハピマ13

良い奥様になれるそうなので・・・誰か、お願い~(笑)

今月発売になる『ことだま50音「名前」占い』
興味深い情報満載のとても面白そうな本です!

水蓮さんから「来場者1名にプレゼント!」
と聞いてジャンケン大会にもちろん参加~(^O^)/

なんと最後まで勝ち残って、素敵なご本をいただいてしまいました。

ハピマ14

やったぁ~~~ラブラブ

「くにたちハッピーマーケット 2014 クリスマス市」は日曜日まで開催中!

明日は「ギャラリーPupu」さんの焼き立て天然酵母パンや珈琲豆
明後日は「AKI FLOWERS」のクリスマスリース作りもありますよ~

国立駅南口から徒歩3分!
「コミュニティスペース旭通り」に遊びに来てくださいね~

ハピマ11

主催者のハッピースポットちゃんの画像で・・・
今夜は、オヤスミナサイ♡

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!