月初からのイベントで、ご紹介が遅くなってしまいましたが
11月の「石井めぐみのステキに多摩めぐりん」は昭島です♪

昭島1

立川のとなり、知ってるようで実は知らないことも多い
近くてちょっぴり遠い存在だった街。

今回は、そんな昭島を楽んできました!

ここ数年で開発が進み、まだまだ変貌途中の駅周辺ですが
すでに象徴のひとつとなりつつある「昭和の森」

その一画にあるのが、ホテル「フォレスト・イン昭和館」です。

昭島2

オークラ系ホテルの格式と立地によるリゾートな雰囲気

昭島3

豊かな緑に囲まれたお庭を散策すると、四季を全身で感じられます。

昭島5

お部屋はリゾートホテルのようなウッディな華やかさです。

客室の壁や廊下、さまざまなところに葉っぱのモチーフ・・・

昭島4

以前は深い森だったというこの地域。
その頃を描いた、大きな絵画がありました。

昭島6

そんな、フォレスト・イン昭和館で体験させていただいたのは、
ロイヤルスイートルームを改装したスパエステ「ガラントリー」の
オイルマッサージラブラブ

昭島8

まずはアロマオイル入りの足湯にゆったりと浸かり・・・

昭島9

8階からの絶景を眺めながら、至福のときを過ごしたのでした♡

昭島7

「石井めぐみのステキに多摩めぐりん」は
J:COM系列でほぼ毎日放送中です!

地上波デジタルの、10チャンネルか11チャンネルで視聴できます。
ご自宅のエリアで探してみてくださいね~

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!