本日放送になったTBSのバラエティー『爆報!THEフライデー』

本人としては大笑いしながら見ていたのですが
番組を見た方から
「女優、辞めちゃったんですか?」とか
「せつなくて胸が詰まりました」なんて連絡をいただいたので(笑)
いちおう近況報告です(*^^*)

番組中に出ていた人形のカスタムは、もう10年以上前からの趣味。
京都のボークスのスーパードルフィーや・・・

爆報1

こちらは、タカラトミーのミディブライスをカスタム。

爆報2

で・・・まあ、背景の写真も自分で撮ったりして・・・
人形を使ってコマ撮り撮影を行っているわけです(^▽^;)

爆報3

あと・・・「暗い!」って言われちゃった音楽ももちろん自作。
あのMac部屋で(笑)コツコツと作りながら楽しんでいます。

爆報4

あ、女優のお仕事もちゃんとやってますよ~≧(´▽`)≦

ワタシたちの仕事って、ドラマのレギュラーやってないと
意外と地味で目立たないのですが

このくらいの年齢になると
自分の気に入ったお仕事を楽しみながらできるので
それはまた嬉しいことなのです。

ちなみに「ラ・アンジェ南青山」での就活写真撮影は
友人たちとはじめた女性支援の活動の一環です。
もっともっと女性たちに社会進出してほしいという願いを込めて!

趣味に生きる自由人ですが
もちろん本業は女優・タレント('-^*)/

現在は、J:COMチャンネル「石井めぐみのステキな多摩めぐりん」
カメラを持ってお散歩を楽しんでいます。ラブラブ

爆報5

東京近郊の方は地上波の11チャンネルで見られるかもしれませんので
探してみてくださいね~

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!