台風も去って、朝の雲も流れ去り・・・
快晴のなか、「多摩めぐりん」のロケにやってきました~

最初に訪れたのは、こ~んな巨大なアタマのあるところ(笑)

昭島2

つづいては・・・

高層階から絶景を眺めながらの美味しいランチです♡

昭島3

さらに・・・
疲れたカラダを癒してくれる極楽○○○を体験して・・・

昭島1

さらにさらに、日本で唯一という貴重なショールームを訪れて・・・

昭島4

最後は、可愛くてメチャメチャ美味しいケーキ屋さんで
シアワセ気分を味わいました~

昭島5

次回の「多摩めぐりん」も見逃せませんよ~ラブラブ

「石井めぐみのステキに多摩めぐりん」は
J:COM系列でほぼ毎日放送中です~♡

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!