地元で行きつけの洋品店「国立クリーツ」に
エスプレッソマシーンが入ったらしい・・・

そんな噂を聞きつけて、さっそくチェックしに来店。

あ、あくまでお洋服のチェックでカフェ代わりに使おうなんて
微塵も思っていませんからぁ~(^o^;)

クリーツ8

それでも、季節を感じられるオシャレな店内で
美味しい珈琲がいただけるのは嬉しいですよね~コーヒー

クリーツ1

女性用の服はこれから本格的な仕入れということで
この日は大人っぽいワンピやエレガントなダウンを試着♡

クリーツ3

景気が少しずつ上向きつつあるこの冬は
いつもより少しラグジュアリーな服が流行りそう・・・

色使いやテクスチャーも
「ワタシだけの1枚」って思えるものがいいなぁ(*^^*)

紳士服もちょっと冒険しちゃうくらいの遊び心があるとオシャレです。

クリーツ2

「トミーバハマ」の腕時計

クリーツ5

少年の心を忘れない大人のオトコの一品ですよね。

ネクタイからはじめるオシャレも魅力的~
小物の使い方は難しいけど、バッチリ決まると素敵です。

クリーツ4

敢て、冬しか持てないウールのバッグカバン
ちょっと贅沢だけど、季節モノをたいせつに使うのはアリでしょ(^_-)-☆

クリーツ6

目まぐるしい日常の中で慌ただしく買い物するのではなく
珈琲をいただきながらゆっくりたいせつな物を選ぶ喜び・・・

ネットショッピングにはない
優雅な買い物の醍醐味を体感できる「国立クリーツ」なのでした~ラブラブ

クリーツ7

ちなみに本日の写真は「PowerShot G7 X」
コンデジだけど室内撮りもなかなかではないでしょうか('-^*)/

まだCamera RAWが対応していないので
とりあえずjpg画像ですが・・・(^_^;

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!