この年齢になると・・・

娘さんや息子さんの結婚式にお呼ばれすることはあっても
友人の式や披露宴に出席する機会はほとんどありません。

でもね・・・

昨夜は、嬉しいことに
お友だちのプロスケーター、西田美和ちゃんの
結婚披露パーティーだったんですラブラブ

miwa14

会場は夜景の素晴らしい、六本木ヒルズクラブ

miwa2

いきなり感動したのは、
席次カードと一緒に、テーブルに置かれた可愛らしいお菓子♡
スィーツアーティストの都築美穂さんが手作りした
名前入りのPop Cakeです~

miwa3

この演出で、お二人がどんな思いでお客様を迎えてくれたかが
とてもよく分かりますよね♪

お料理も美しく、美味しいモノがいっぱい~

miwa4

ひとみしりが激しいワタシだけど・・・
テーブルをご一緒したみなさまと楽しい時間を過ごせました。

miwa5

美和ちゃんとは、
彼女が主演した映画「Coach」で共演して以来の仲良しです。

その「Coach」にも出演していた、元宝ジェンヌの和泉佑三子ちゃん
素晴らしい歌声を披露してくれました。

miwa7

今でも現役のプロスケーターである美和ちゃんの祝福に
スケート関係者のみなさんが集まっていました。

miwa6

日本のスケーターたちの活躍のおかげで、
それまで知らない世界だったフィギアスケートが
国を挙げて応援するほどメジャーな競技になりましたよね。

ワタシも今では大のスケートファン♡

オリンピック代表にもなった八木沼純子ちゃんと記念撮影~カメラ

miwa8

あ、そうそう!

昨夜のブログは、このパーティーの余興だったんです(^▽^;)

スクリーンで手品を披露していた、マジシャン・セロが・・・

miwa9

サプライズで会場に登場~~~ビックリマーク

で、さらなるサプライズでワタシがお手伝いすることに(笑)

miwa10

仰天のステージに、会場は大盛り上がりでした~クラッカー

miwa11

浅田真央ちゃんなどスケート仲間からのビデオメッセージや
お祝いのダンスパフォーマンスの映像もあって・・・

miwa12

夢のような楽しいひとときを過ごさせていただきました。

こんな素敵なパーティーを開いてくださった
美和ちゃんとご主人のお人柄を実感できて嬉しかったなぁ。

素晴らしい人と巡り合ったんだね・・・

美和ちゃん、末永くお倖せにドキドキ

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!