昨夜は仲良しのピアニスト、木住野佳子ちゃんが
これまた仲良しのアナウンサー、村上信夫さんと
「真夏の夜のジャズピアノ」と題して
トークライブを開催するというので遊びに行ってきました~

「恵比寿アート・カフェ・フレンズ」

トーク2

会場は満席です~♪

トーク3

村上信夫さんと言えば
元NHKのエグゼクティブアナウンサーで
「NHKニュースおはよう日本」や「ニュース7」でお馴染でした。

現在はフリーのアナウンサーとして活躍する傍ら
全国での講演会や定期的なトークイベントを開催。

今回は第14回『村上信夫のトークライブ』ということで
木住野佳子ちゃんをゲストに迎えてのトークショーです。

トーク5

客席の最前列がファンの奥様方で埋め尽くされるなか
ちょっとラグジュアリーな雰囲気でトークがはじまりました。

トーク4

アナウンサーですから声も滑舌も良いのはあたりまえ
さらに、村上さんのトークには調べがあるのです。

心地よいメロディーのような語り方で
ラジオ時代からのファンが多いというのも頷けます。

佳子ちゃんのピアノも、相変わらず美しい~

トーク6

この夜は、いつものライブとはちょっと違う曲で
楽しませてくれました。

本人は、ふだん弾かないから・・・と謙遜していた
「ノクターン 第20番 嬰ハ短調 遺作」

少し緊張して張りつめた感じが心を震わせるほど良かったなぁ~

トーク7

で・・・・・

お二人の友人ということで、なぜかワタシも登場~(^o^;)

トーク8

笑いの種まきをしてきました(笑)

トーク12

さらに、収納のカリスマ、近藤典子ちゃんも参戦!

トーク9

ゲストいっぱいの楽しい夜になりました~合格

トーク13

次回のトークライブのゲストは、
80代にして現役バリバリの芸能レポーター
東海林のり子さんラブラブ

トーク11

「めぐみちゃん~久しぶり!」って・・・
ワタシのこと、まだ「ちゃん」付けで呼んでくれる
優しくてステキなお姉さまなのです~

芸能裏情報も飛び出すかもしれない次回のライブも
とてもとても楽しみな『村上信夫のトークライブ』

それにしても、真夜中に帰ったはずの村上さん、
朝イチで佐賀とは、つくづくタフな人だなぁ~(^O^;)

おカラダ、おだいじにお仕事してくださいね~

おっと、載せるの忘れてました!
開演前の楽屋に押しかけちゃったワタシたち。

トーク1

こんな姿も、たまにはお客様に見せればいいのに~~(笑)

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!