しばらく家に籠って夏休みの宿題に取り組んでるワタシです。

原稿3本は書き終えて、残る1本と図画工作(笑)

で、そのうちのひとつがフラワーアレンジブーケ1
15日の「ショップチャンネル」でテーブルを飾るためのお花です。

薔薇束1

ホントはブーケを作ろうと思って買ってきた材料だったのですが
テーブルに置くと、どうも座りが悪そう・・・(;^_^A

で、急遽素材を買い足してココットのアレンジに!

薔薇束2

意外と高価な薔薇の造花を効率良く見せるために
テレビに映らない後ろ側はちょっとスカスカですが(^▽^;)

なんとか、見える部分はそれなりに仕上がりました~クラッカー

薔薇束3

15日の11時の「ショップチャンネル」♪
ワタシの横にコレが写ってるかもしれませんよ~~~(笑)

お見逃しなく!!

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!