今日は、近所のお気に入りカフェ「ティアラ」さんでロケカチンコ

ティアラ1

8月後半篇の「ステキに多摩めぐりんの撮影です。

「ここって、第1回目のめぐりんで行ったとこじゃない?」

そうなんです!!!

今回は、20箇所ほど廻った「めぐりん」の中から
ピックアップした場所を「夏休みスペシャル」としてオンエア~クラッカー

ちょっぴり懐かしいあの場所や・・・

美味しくって通いつめてるあのお店・・・

思いを馳せながら、ティアラからお伝えします!

ティアラ2

ちなみに
「よく食べる~」って評判のめぐりんは、
ティアラでもしっかりオススメデザートをいただいちゃいました(笑)

「絶品クリームブリュレ」ラブラブ

ティアラ3

「石井めぐみのステキに多摩めぐりん」はまだまだつづきます!
ロケに来てね~って場所も募集中!!!

ご意見、ご感想とともに聞かせてくださいね~~~♡

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!