青梅のロケが決まったときから
「青梅に行くならぜったい外せない~」と思ってたコチラのお店。

玉子1

こだわりの玉子を追求しつづけている、玉子の専門店
「たまご倶楽部」さんです!

店内は、いろいろな鶏の玉子とその関連商品がいっぱいヒヨコ

玉子2

希少な「うこっけい」や「アローカナ」の青い玉子もあります!

玉子3

ミネラルやビタミン豊富なハーブや野菜を食べて育った鶏の玉子は
オレンジ色に近いくらい濃厚な黄色の黄身が特徴です。

玉子4

これを見たら食べたくなっちゃうのが「玉子掛けご飯」ですが・・・

だいじょうぶ!
ちゃんとお店のメニューにあるんですよ~(笑)

玉子5

こんなにオシャレなイートインスペースもあって、
とても「たまご屋さん」とは思えません~~(^O^;)

玉子6

でもね!
実は「たまご倶楽部」さんはデザートも大評判なのです。

濃厚な玉子で作った、濃厚な「平成プリン」

玉子7

ちなみに、「昭和プリン」もありました。
味の違いを確かめたかったなぁ・・・(笑)

さらに、午前中には売り切れちゃうという人気ナンバー1の
「青梅ロール」900円!!!

玉子8

写真じゃ分かりませんが、かなりのボリュームです。

カフェではカットした青梅ロールをいただけます。
「メチャメチャ美味しい~~ラブラブ

玉子9

青梅に来たら、ぜひぜひ立ち寄ってみてください。
ステキなスタッフと愉快な社長さんがおもてなししてくれますよ~♪

玉子10

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!