お部屋の片付けをして西側のスペースをスッキリさせて・・・

久しぶりに「富士見窓」を開けました。

そう・・・
実は、ウチには富士山を見るための窓が付いているんです富士山

でもね・・・
東京から富士山の方向って、西側でしょ・・・

開けておくと西日が入るのでふだんは遮光カーテンで完全にシャットアウト
ちょっと残念な状況でありました・・・しょぼん

それが、思い立って巨大マッサージチェアを処分したら
3畳ほどの小さなスペースがポッカリ空いて・・・

ごろんとお昼寝もできる場所が出現(笑)

さらに窓を開けたらと~っても開放的になりました!

で・・・

久しぶりの富士山。

富士山

雲の中から金色の光が漏れ輝いてとてもステキないっしゅんでした~ラブラブ

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!