地元のホールで、アニソンの帝王!
水木一郎さんの「ヒーロー魂!ライブ」が開催されました。

アニキライブ2

昨夜から降り続いていた雨も開場の頃にはあがり・・・
芸小ホールはファンの熱気でムンムンです(笑)

残念ながらライブの写真はありませんが・・・

前から5列目のど真ん中!
アニキの鼓動が伝わってくるくらいの至近距離で
「マジンガーZ」に始まる数十曲を堪能しちゃいました~クラッカー

最後まで声量の落ちない
呼吸の乱れさえ感じさせないアニキの体力も気迫も素晴らしいです!!!

アンコールのアニソンメドレーは
我を忘れてワタシも唄いまくりました~音譜

アニキライブ1

ほんと言うと
今日は朝から体調不良で・・・
顔も腫れてて外出できる状態じゃなかったんです。

でもね・・・

ここまで来て、アニキの歌を聴いたら
グダグダな思いが吹っ飛んじゃいました(笑)

思いきって出てきてよかったぁ~('-^*)/

    クローバー

くにたちまで来てくれたアニキに心の底から感謝!
そして、遠くから来てくださったお客様にも感謝です~!!!

素晴らしいひとときをありがとうございました合格

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!