オンエアは本日、30日までになってしまいましたが・・・

「石井めぐみのステキに多摩めぐりん」でご紹介した
東村山のスイートポテト専門店「栃木屋要吉」さん♡

要吉1

専門店と謳うだけあって、
そりゃ~もう見事なスイートポテトの品揃え!!!

要吉2

オーナーで店主のマサコさんが
お芋の選び方からこだわって、全て自ら手作りするそのポテトは
香り、食感、口当たりからお味まで、ほんとうに素晴らしいです!!!

人気ナンバーワン!
徳島県産の鳴門金時を使った栗入りの看板商品「要吉ポテト」

要吉3

しっとりギュっと詰まった美味しさに感動します♡

お芋の皮までしっかり使った「皮盛りポテト」
これぞホンモノのスイートポテト!!!という感じクラッカー

要吉4

こちらは「お芋畑」

上品に仕上げたカップの底には
茎や葉を和風に煮詰めた薩摩芋丸ごとのベース。
さらに上段にはラムレーズンが入って
味わうほどに複雑な美味しさに驚かされる一品ですビックリマーク

要吉5

他にもチョコレートのコーティングにオレンジ風味の
「オランジュポテト」や
意外な美味しさにビックリ!の「紅芋のガレット」などなど・・・

要吉8

ぜったいに1個じゃ止められません~~~あせる

要吉9

店内のあちこちに可愛らしく飾られたお花も
マサコさんの手によるアレンジです・・・

要吉6

お客様に「美味しいものを!」「ステキな空間を!」と
味やサービスを探求しつづけるマサコさんの
愛情たっぷりの「栃木屋要吉」さんなのでしたラブラブ

東村山駅東口から徒歩5分♪
ぜひぜひ探してみてくださいね~♡

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!