朝から「激しい雨」の予報がでていた東京ですが・・・
そんな日に「多摩めぐりん」のロケ(><;)

しかも雨の多そうな多摩の西側汗

・・・が、意外にも好天に恵まれ
というか、途中から日傘が必要なほど晴れちゃって(笑)

無事にロケを完了させることができました~♡

     クローバー

・・・で、今回お散歩したのは、こんな駅。

青梅1

レトロな街並みを散策したり、
レトロな博物館を訪れたり・・・

青梅2

大好きなバカボンのパパとツーショットしちゃったり(笑)

青梅3

ランチは、素敵な蔵のレストランでお豆腐と野菜メインの
女性に優しいコース~♡

青梅4

で、お買い物はワタシのお気に入り、
スペシャルなタオルの工場隣接のショールームへ音譜

「1秒タオル」の性能の素晴らしさは必見です!!!

青梅5

で・・・さらにお土産を探しに行ったのは
あの有名な玉子屋さん(^O^)/

アローカナの緑の玉子もGet!しましたよ~

青梅6

で、やっぱり最後はスイーツを食べちゃったワタシでしたラブラブ

青梅7

「めぐりん」やってるうちは、ダイエットなんてムリかも~~(笑)

とても楽しいロケでした♡
8月もぜったい見てね♪

「石井めぐみのステキに多摩めぐりん」はJ:COM系列で放送中クラッカー
10チャンネルか11チャンネルで探してみてくださいね!

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!