「ステキに多摩めぐりん」で訪れたのは
アンティーク家具のお店「educo」さん。

小金井公園の近くをブラブラと歩いていたら
壊れかけたイスと小さな看板を発見!!!(笑)

骨董1

思わず立ち寄ってしまいました~(*^▽^*)

地味めな入口でしたが、入るとそこはもう宝箱ラブラブ

骨董2

探したら、いろんなモノを見つけちゃいそうで怖いくらいです。

店の奥で、古いイスを修理中のご主人と奥サマ。
もともと家具職人さんなのだそうです~

骨董3

古くて味のある家具が雰囲気そのままに甦るのは素晴らしいです!

店内にはワタシの大好きなガラスモノや・・・

骨董4

憧れのシャンデリアまで・・・・ドキドキ

骨董5

何気ないディスプレイもセンスが光っていますね~♡

骨董6

お若いご夫婦と記念撮影~カメラ

骨董7

ときどき顔をだして掘り出し物を見つけたい・・・
とても素敵なアンティークショップ「educo」さんでした♪

「石井めぐみのステキに多摩めぐりん」は、11チャンネルテレビ
J:COM系列で、毎日放送中ですベル

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!