30日、31日で開催された
西のマダムの「すずらんのティーパーティー♪」

Fumino先生のワークショップの後は
楽しいお茶会です♡

鈴蘭1

先ずは、スズランの食器コレクションを堪能します♪

こちらはディオールのスズランセットラブラブ

鈴蘭2

で、こちらはなんと
マダムヒロコお手製のポーセラーツのスズランセット!!

鈴蘭3

テーブルセットには
素敵なカードも添えられていました。

鈴蘭4

どこまでも美しい心遣いに感動しちゃいます♡

パン教室の先生でもある、のりちゃんのベーグルサンド。

鈴蘭5

ブルーベリーが練り込んである生地と・・・
手前は、ベルギーチョコレートが練り込まれたベーグルです!

ほんのりした甘さと海老やアボカドの塩加減が絶妙のバランスクラッカー

天然酵母のパンたち♡

鈴蘭6

ハーブのパンはミントから作った天然酵母、
オレンジピール入りのパンはグレープフルーツの酵母!

パン作りって楽しそうだなぁ・・・。

そして・・・バターはなんと、
獣医ののりちゃんが絞った牛乳から作った自家製です!!!

鈴蘭7

フワフワフレッシュな白いバタードキドキ

今日はカラダのことなんか忘れちゃえ~~~(笑)

ティーガーデンのちいちゃんが作ったスワンシュー('-^*)/
なんて可愛らしいのでしょう~

鈴蘭8

紅茶はもちろん、ちいちゃんのご自慢。
ダージリンのファーストフラッシュでございますラブラブ

鈴蘭10

お口に含むと柔らかで華やかな香りが広がります。
ほんの少し感じる渋味までが爽やか~~♡

ワークショップをご一緒したみなさまと
マダムヒロコ、のりちゃん。

鈴蘭9

しまった~
撮影してくれてるちいちゃんが写ってないわぁ~あせる

帰りにいただいたのは、手作りのスズランクッキー。

鈴蘭11

2日間通してのお客様は数十名。

最後の最後まで完璧なおもてなしに
みなさん感激していらっしゃいました~

日本でも、こんな素敵なパーティーができるのですね。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

次回はワタシにもお手伝いさせてくださいね♪

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!