夕暮れどき・・・

アニソン1

今日もプールの時間がやってきました。

「つづくわけない!」って思っていたみなさま、
これが意外とハマっているんです~('-^*)/

※サービスカット(笑)
アニソン4

で、今日はプールの話ではなく・・・

総合体育館の隣り、芸小ホールで見つけた巨大ポスター!!

アニソン2

なんと、あの水木一郎さん!!!
我らがアニキがやってくるんです~~~~クラッカー

何を隠そう、これでも私アニソンファンなんです!!!

その昔・・・

2007年に実行委員長をさせていただいたイベントでは
高橋洋子ちゃんや石田燿子ちゃんといっしょに
ステージでアニソンメドレーを歌わせていただいたことも∑(゚Д゚)

アニソン5

超ミニで「マジンガーZ」を熱唱する石井めぐみ(笑)

アニソン6

なんか、気持ちが盛り上がりすぎて
ヘンな写真を公開してしまいました~~(;´▽`A``

とにかく、速攻でチケットをGet!!!

アニソン3

今から楽しみ~ラブラブ

くにたちの芸小ホールで開催される
「水木一郎 ヒーロー魂!ライブ」は

7月5日(土)15:00~
お問い合わせは、コチラまでお願いします~♡

みんなで熱く盛り上がりましょうね~

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!