いわき市プチツアーのつづきです。

スパリゾートハワイアンズと言えば、フラガールショー音譜

映画『フラガール』でも有名になりましたよね。

でもね。

実は・・・
子どものころ見た「常磐ハワイアンセンター」の
CMのイメージしかなかったので衝撃でした!!!

広いステージと華やかな舞台照明キラキラ

フラガール1

開演前に客席はすでに満席です~ヽ(*'0'*)ツ

フラガール2

先日も書きましたが、
指定席の良い場所を取るためには、
宿泊日を決めたら速攻で電話予約が必要です!!!

今回は、きくちゃんの機転ですぐに予約。
2階席だけど、A席の真正面の1列目という
写真撮影には最高の席を取ることができましたニコニコ

ありがとー、きくちゃん♡

フラガールのショーは、踊りというより
物語のようなステージです。

フラガール3

震災を乗り越え未来へ希望を繋ぐメッセージソング
「アイナ ふくしま」

フラガール4

私たちもくちずさみながら、感動で胸がつまります。

フラガール5

前半は優雅で軽やかなハワイのダンス。

フラガール6

映画『フラガール』の静ちゃんが演じた
小百合さんのモデル大森梨江さん。

フラガール13

後半は、サモアやタヒチの力強いダンスが続きます。

フラガール7

腰の振り方もハワイのフラとは違います!
情熱的でパワフルな感じ♪

フラガール8

さらに衝撃的な、サモアの伝統メラメラ
ファイヤーナイフダンサーの驚愕のダンス!!!

フラガール9

カッコいいけど、よいこは真似しないでね~(笑)

フラガール10

衝撃と感動のフラガールショーでした~合格

ちなみに、
こんなにバッチリ写真が撮れるA席は700円!
これも、ハワイアンズのオトクですよね~(*^^*)

フラガール11

くれぐれも、事前予約をしてくださね~(^_-)-☆

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!