地元くにたちでは、ようやく桜が満開になりました。
お天気も良くぽかぽかと暖かかったので
カメラを持ってお散歩です。カメラ

大学通りのソメイヨシノ

さくら1

菜の花も咲いて春は街中がカラフルです音譜

さくら2

ここの桜はもう樹齢70年を超しています。
そろそろ寿命と言われ、植え替えも考えられているそうです。

ちょっと寂しいかなぁ・・・

さくら3

こちらは、ヤマザクラ
茶色の葉っぱが一緒に出ているのが分かりますか。

さくら4

まだ3分咲きですが、ヤエベニシダレ
濃いピンク色の花が艶やかです。

さくら5

今日は夜まで外にいたので、ついでに夜桜星空

さくら6

この一週間は、まだまだ楽しめそうなくにたちの桜。

お時間のある方は、ぜひぜひお出掛けくださいね。
5日、6日には「さくらフェスティバル」も開催されますよ桜

さくら7


    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!