お酒は飲めないけど・・・
実は酒の肴は大好きーーーーなワタシ(〃▽〃)

そんなコトを言ってたら
「じゃ、美味しい焼き鳥を食べに行きましょう!」と誘われて
行ってきましたよ~~ニコニコ

東大和市駅近くの「鶏工房」さん♡

鶏工房1

子どものころは「三度の飯より焼き鳥が好き!」ってくらいで・・・
小学生のときのおやつは、週3で焼き鳥(笑)

でも、大人になるとお酒飲めないワタシは
行く機会もなくなり・・・

せいぜい、スーパーの1本80円の焼き鳥を纏めて買って
冷凍庫にストックしておくくらいだったんです。

だから・・・嬉しい~~~ドキドキ

カウンターにはドンと焼酎の瓶。

鶏工房2

あぁ~・・・
こんなシチュエーションでは、やっぱり飲める人が羨ましいσ(^_^;)

とりあえず、ワタシはカシスオレンジ。

鶏工房3

(焼き鳥にカシスオレンジってどうよ~~~汗

      お酒

突き出しはモツ煮込みの小鉢。

鶏工房4

しょっぱなからハートを捕まれちゃう美味しさです!!!

メインの前のミモザサラダがまた美味しいの♡
こりやぁ~侮れないわ~~~~!!

鶏工房5

さらに、トマトとササミのカルパッチョナイフとフォーク

鶏工房6

あれ・・・・・・
焼鳥屋さんじゃなかったっけ!?

なんて(笑)

もちろんメインの焼き鳥もメチャ美味しいです。
なんてったって名古屋コーチンの専門店なのですから~

まずは、ハツ

鶏工房7

コリコリするくらいの歯ごたえと濃厚なお肉♡
沖縄の塩だけでいただきます~~~≧(´▽`)≦

つづいて、ネギマ

よく見てください!!!
ネギを鶏が包んでいるんです~ラブラブ

鶏工房8

備長炭で焼いた鶏のエキスが染み込んだネギ最高~!!!

塩とワサビだけでいただく、レバー

鶏工房9

ふだんは絶望的なくらい苦手なレバーだけど、
これは美味しくいただけます~♪

ササミのチーズ焼き

鶏工房10

淡泊なササミに濃厚なチーズが合いますね~(*^▽^*)

鶏工房11

名古屋コーチンの「なめろう」

鶏工房12

鶏のなめろうなんて、初めていただきましたビックリマーク
トロトロでメチャ美味しいです~~

お腹いっぱいいただきましたが・・・
〆はやっぱり「ぞうすい」でラブラブ

鶏工房13

これがまた、とんでもなく美味でございました♡
名古屋コーチン、素晴らしいです~(笑)

お酒は飲めないけど・・・
焼き鳥は、やっぱりときどきいただきたいなぁ(*^^*)

今日もご馳走さまでしたドキドキ


    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!