今日も一日ぽかぽか陽気。
少し前まであんなに寒かったのがウソのよう~(^▽^;)

で・・・
今日もお仕事のついでにお散歩撮影会してきました。

もうあちこちで春の花が咲いています。

菜の花は日ごとに花が開いています。
あっという間に満開かな♡

春の花1

まだ少し早いけど・・・沈丁花。
近付くと甘い香りに誘われますラブラブ

春の花2

主のいなくなった庭の隅でひっそり咲いてたヒヤシンス。

この花を見るとギリシャ神話の悲しい話を思い出します。
ゆえに、花言葉は「悲しみを超えた愛」汗

なんとなく健気な姿・・・

春の花3

ソメイヨシノはまだだけど、緋寒桜はもう満開桜
鮮やかなピンクの花で遠目からも楽しませてくれます。

春の花4

この時期はカメラを手放せませんカメラ

みなさんも、ぜひぜひ撮影散歩してみてくださいね~♪

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!