昨夜の夜遊びは
くにたち淑女会メンバーで「西のマダム」の異名をとる
ひろこさんのお宅でのホームパーティー♪

国立を中心に活躍する「山根かずきバンド」の山根クンが、
広島風お好み焼きを作るのが得意らしいという噂が広がり
「食べてみたい~」という淑女たちが集まった夕食会です。

マダム邸のキッチンで仕込み中の山根クン(笑)

マダム邸1

会場になったリビングには、高級ワインや・・・

マダム邸2

高級ビールや・・・

マダム邸3

子どもたちやワタシのためにソフトドリンク(笑)

マダム邸4

おやつまで用意していただいちゃいました~≧(´▽`)≦

マダム邸5

フラワーデザイナーのAkiちゃんからはお土産の花束音譜

マダム邸17

お料理は、基本ひとり一品の持ち寄りです。
オンナ同士のパーティーでは、これもまたお楽しみのひとつ!

マダム邸9

盛りつけをする淑女たち。

あっ!
よーこちゃん、つまみ食いしてるわね~~~(◎_◎;)

マダム邸6

     ナイフとフォーク

準備が整ったところで、オープニングキラキラ

「山根かずきバンド」のミニライブですカラオケ

マダム邸7

唄ってくれたのは
『あたたかな方へ』『あいってこんなん』の2曲。

山根クンの透明な美しい歌声に癒されたひとときでした~ラブラブ

      クラッカー

まずは、シャンパンで乾杯!!!

マダム邸8

持ち寄った美味しいお料理をいただきながら・・・

マダム邸11

夜は楽しく更けて行くのでした・・・星空

マダム邸15

お料理いっぱいすぎて載せきれない~~~(笑)
差し入れのイチゴちゃんまで・・・♡

マダム邸16

夜遅くまで賑やかに盛り上がった参加メンバーたち
日常から離れて、思いきり楽しませていただきました。合格

マダム邸18

マダムひろこさん、ほんとうにありがとうございました♡

おっと・・・

ここで気付いた方もいると思いますが・・・
肝心の山根クンのお好み焼きが載ってませんねえ~~~(;^_^A

実は、彼のお好み焼きはあの「オタフクソース」さんに
公式に認められたほどのレシピなんです!

というわけで、明日は「山根クンの広島風お好み焼き」
をご紹介しますね~ニコニコ

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!