久しぶりにシャングリラホテルで
重要会議という名のアフタヌーンティーデートラブラブ

晴れた日の28階「ザ・ロビーラウンジ」は
東京を一望する素晴らしい眺め≧(´▽`)≦

あ・・・写真撮り忘れちゃったあせる

だって、到着するなりワタシの心は
アフタヌーンティーに奪われていましたから♡

とうぜんながらお相手も男性じゃ~ありません(笑)

最初のお茶
「ストロベリーアイスティー」をいただきながら
久しぶりのオシャベリを楽しみました~

ANTea1

お昼を抜いてきたので、スコーンからチョイス。

ANTea2

こちらにもストロベリーがありますね♪
春はピンクがいっぱいで嬉しいなぁ。

添えるのはやっぱりマスカルポーネかなニコニコ

ANTea3

そして・・・
スモークサーモンのサンドイッチや鴨胸肉のキッシュ
チョコパンに乗ってるのはイチゴとマスカルポーネですナイフとフォーク

ANTea4

さらに、一番下の段のデザートは・・・
カシスムースとチョコレートのケーキ、ピスタチオのフィナンシェ
柚子のタルトとストロベリーマカロン合格

眺めているだけで、心がウキウキと沸き立ってきます♪

ANTea5

もちろん完食しちゃいますけどね~(^▽^;)

途中でカフェオレをいただいて・・・

最後にピリっと刺激の効いた「セイロンジンジャーティー」

ANTea6

実りある会議と共に、
満たされすぎたワタシのお腹(´∀`)

シアワセいっぱいの一日になりました~ドキドキ


毎日こんなブログでスミマセン(^o^;)
ホントのワタシは、基本ジミ生活ですから~

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!