今日は、都内の友人のおウチに遊びにいってきました~

晴海の高層マンションなので、夜景がとてもキレイですラブラブ

ココ1

丹沢の山々と目の前の公園というウチのベランダとは大違い(笑)

ココ2

趣味のワークを黙々とやって・・・合格

美味しいお夕食をいただいて・・・ナイフとフォーク

可愛いココちゃんと、おもいきり遊んじゃいました!

ココ3

留守にすることが多いので
ウチではワンちゃんやネコちゃんは飼えません。
きっと寂しい思いをさせちゃうから・・・(>_<)

だからね・・・今日はシアワセな週末♡

ココちゃん、遊んでくれてありがとう~

ココ4

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!