子どものころからイヤなことは早めにやる性格。
例えば、夏休みの宿題は最初の一週間でやってしまう・・・

みたいな(笑)

で、大人になってもそんな性格は変わらないようで

年に一度の面倒な作業。
確定申告も、できれば一番に片付けたいイベント

初日の昨日はロケで行けなかったので
本日、早々に行ってまいりました~走る人

今年から新庁舎に場所を移した立川政務書♪

確定申告1

雪が残っているせいか来庁者は少なく
駐車場も広々で快適でしたー合格

3階が提出場所なのかな?

確定申告2

・・・と思ってエレベーターで3階に上るとそこは作成会場汗

一階ロビーの超広々スペースが提出場所でした。

確定申告3

あまりにも広くて人が少ないので分かりませんでした~(^▽^;)

     クローバー クローバー クローバー

今年も問題なく無事に終了~
e-Taxになってから計算ミスの心配もないし快適です♪

     夜の街

一段落したので、まだ寒い夜に備えてシチュー作り。

美味しいパンもあるので、お家ディナーも楽しいですラブラブ

確定申告4

ささやかなシアワセをいただきま~す!(^O^)/

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!