本日行ってまいりました~
「くにたちハッピーマーケット・冬市」

ハピマA1

実は、昨日から3日間の開催だったのですが
予想外の大雪でマンション内に軟禁状態になって行けず・・・

雪が融けた午後になってようやく行くことができました!

会場のコニュニティースペースは相変わらず賑わっています♪

ハピマA2

入口横には、もうお馴染の「えのぱん」さん

ハピマA3

手作りドライフルーツケーキの「国立フォルテ」さん
なんと、高島屋さんに出店が決まったそうです♪

ハピマA4

今回は、可愛らしい若手クリエイターさんの店舗も多く・・・

ヘアアクセサリーやくるみボタンの「Kongarinda」さん

ハピマA5

子供用のリボンだけど、欲しいです~
なんと300円(笑)

ハピマA19

ちょっとユニークな手作りマスク。
立体的でお顔にフィット~(^O^)

ハピマA7

実用的なグッズで目立ってたのは「冷えとり靴下」
シルク仕立てで女性の冷えを防止するのだそうです♪

ハピマA8

国立はもともとアーティストが多いのですが
そんなアーティストの卵さんたちが集うのが
国立駅から5分ほどのマンション「クニタチ パールハイツ」

今回は、そんなクリエイターさんたちも出店しています。

「青い鳥」をモチーフにしたオリジナル陶器とプランツ。

ハピマA11

ストーリー展開で次々と作品ができる予定で、
今回は、チルチルミチルがシアワセを探しに
出掛けるところがモチーフなのだそうです。

こちらはカゴに入った青い鳥。

ハピマA12

思わず抱きしめたくなる動物あみぐるみ♪

ハピマA13

そして・・・
今やハピマの大人気店!!!
手作りアクセサリーの「ぷらむまい」さん

今回も可愛いアクセがい~っぱいラブラブ

ハピマA14

大人っぽいチョーカータイプもありました~

ハピマA15

ワタシももちろんGetビックリマーク

ベビーピンクの指輪とピアス♡

ハピマA16

まだまだお店はあったけど
この場じゃ紹介しきれません~(^▽^;)

「ハピマ・冬市」は11日にも開催されます。
占いやカードなど、スピリチュアル系の出店がメインです♪

今回も企画運営は「くにたちハッピースポット」
我らがハピスポちゃん!

ハピマA17

最終日も期待してますよ~音譜

明日のブログは「ハピマ・冬市」ワークショップ篇♡
こちらもヨロシク~(笑)

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!