今日から2日間にわたって開催される「淑女のフリマ」

ワタシは午後からの参戦でした!(^∇^)

お昼ごろ、出品物の搬入に行くとすでにお客様でいっぱい!

(お客様が多いので引きの写真、撮れませんでした~~)>(笑)

フリマ初日1

朝から、たくさん売れているそうで・・・
ワタシの服やバッグも、ハンガーラックに掛けるやいなや
どんどん手に取られて行きます≧(´▽`)≦

なんだか嬉しいーーーー(*^^*)

所狭しと並んだ可愛い品々・・・・

フリマ初日3

バングや小物も人気です~~♪

フリマ初日2

新品の靴もありますね~

フリマ初日4

ハートカンパニーのアクセサリーも特別価格ラブラブ

フリマ初日5

試着室にもなってる隣りの部屋では
これまた特別価格で耳つぼリフトアップ!!!ヽ(*'0'*)ツ

フリマ初日6

      宝石赤

ワタシもしっかりお買い物しちゃいましたーヘ(゚∀゚*)ノ

大好きなカーリーシリーズ♡
新品なのに超お買い得ビックリマーク

フリマ初日7

イタリア製のワンピや薔薇のトップス。
こちらも、もちろんメチャお買い得~ワンピース

フリマ初日8

今日は暖かかったので、会場でそのまま着替え(笑)
快適に過ごしました~合格

フリマ初日9

「淑女のフリマ」は明日もJJアカデミーで開催しています♪

お時間のある方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!