震災でひもじい思いをして以来、
車の中に必ず食料を置くようにしています。

それでなくても仕事柄
時間が不規則になって食事が摂れないことがあるので
家の中だけでなく車内の非常食はけっこう大事ビックリマーク

今日はその非常食を仕入れに行ってきました!

八王子の駄菓子問屋「ヤマギシ」さん

ヤマギシ1

「ステキに多摩めぐりん」でもご紹介させていただきました♪

問屋さんなのでお店の中はお菓子がギッシリ~~~あせる

ヤマギシ2

ワタシの大好きな「人参」や・・・

ヤマギシ3

可愛いラムネもいっぱいラブラブ

ヤマギシ4

スーパーボールや・・・

ヤマギシ5

ヨーヨーだってあるんです音譜

ヤマギシ6

で・・・・・

本日仕入れたのは「あたり前田のクラッカー」や
「おにぎりせんべい」の小袋入り~合格

ヤマギシ7

食事ができなかったときに役立つラインナップ(笑)

そして・・・
一億円札のメチャメチャ大きいウエハース!!

ヤマギシ8

レジのとき、お店のお母さんに
「こんど来るときは、億万長者さんだね!」と言われちゃいました。

それはうれしいなぁーーー(笑)

それにしても・・・

ストロベリークリーム入りのこの巨大ウエハース・・・
さて、どうやって食べようかしら・・・(;´▽`A``

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!