今月の「ステキに多摩めぐりん」は京王堀之内~南大沢
多摩ニュータウンの比較的新しい地域をお散歩しています。

そこで見つけたGood!なレストランをご紹介しますね♪

グリーンギャラリーガーデンズの「Au coju」

Aucoju1

この辺りを昔から知ってる人ならご存知かしら?

鯉や熱帯魚で有名な「吉田観賞魚」さんがリニューアルして
プチヨーロッパな雰囲気のお店を作っちゃったんです!

広~い園芸スペースや水族館のようなお魚スペース。
海外から輸入した雑貨売り場はもちろん、

元スーパー「いなげや」だったあの場所が
今やオシャレなレストランになりました。

お店の隣りは新鮮野菜が溢れるマルシェ。
多摩地区で採れた野菜や・・・

Aucoju2

山梨県の元気な野菜が所狭しと並んでいます♪

Aucoju3

コスパ抜群のリーズナブルなランチは大人気音譜

マルシェに並ぶ新鮮野菜のサラダや・・・

Aucoju4

クリーミィーな「バターナッツカボチャのスープ」

Aucoju5

メインに選んだ「スパゲッティーラグーソース」まで
とにかく美味しい~~~!!

Aucoju6

スタッフが選んだパスタも美味しそうだったなぁ(^0^)

Aucoju7

デザートがこれまた絶品!!!!!合格

シフォンケーキも・・・

Aucoju8

ヌガーケーキも・・・どちらも味わいたい一品ラブラブ

Aucoju9

これはもう、誰かとシェアするしかないですね!

駅からちょっと歩くけど、ぜひぜひ探してみてくださいね~

    走る人

というわけで・・・
明日は「多摩めぐりん」のロケでございます。

どんな出逢いが待っているのか・・・
期待しながら。今夜は早めにお休みしますね~

Good Night!ぐぅぐぅ

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。

「石井めぐみのステキに多摩めぐりん」は
JCN系列とJ:comの一部で、ほぼ毎日放送中で~す

Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」にも
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!