いったい、どんなカテゴリーで書くべきか
迷っちゃったけど・・・

これはもうグルメの範疇かな、ということで汗

元旦に新年のご挨拶に行って
とんでもなくご馳走になってしまったお話です(笑)

     クラッカー

「ではとりあえず乾杯で・・・」
と出てきたのはドンペリでーーー!!!Σ(*0*;)☆

お年始1

北海道から取寄せたというボタンエビやホタテやトロ♡

お年始2

こ・・・これは噂に聞く「シェ・ナカ」の高級お節か~!?

お年始4

で、こちらが大雪の中を箱根まで行って買ってきたという
絶品ローストビーフラブラブ

お年始5

元旦からいきなり贅沢グルメ揃いで、
仰天シアワセ美味しいもの三昧だったのですが・・・

感激したのは、ホストの奥様が作られた伊達巻。
完全にプロ超えのお味です~≧(´▽`)≦

お年始7

手を掛けたことが伺える上品なお煮しめ!
あぁ・・・箸が止まらない~♡

お年始6

そしてそして・・・
昆布とアゴで前日からじっくり出汁をとって白味噌で仕上げた
関西風のお雑煮♡♡♡
美味し過ぎる~~~~~~ドキドキ

お年始8

で、トドメは手作りのアップルパイとスコーン合格

お年始9

ハワイで美味しいモノ食べ過ぎて
すでにウェイトオーバーなワタシたちなのに
ダイエットの誓いはまたまた遠退いてしまったようで・・・あせる


「では明日から!」と
新たな誓いを立て直した、くいしんぼうの二人なのでした(笑)

ご馳走さまでした~♡

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!