久しぶりでプライベートの長旅です。

タレントが長い休暇を取るのはちょっと勇気がいること。
誘われなかったら、たぶん自分から行く事はなかったろうなぁ。

でもね・・・

人生は限りあるもの。

動けるときに好きな事をしなければいつか後悔しちゃう。

だから行っちゃいました~クラッカー

東京を夕刻に出発。

出発1

空港で待ち合わせたジュンジュンと合流して・・・

出発4

あ、ちなみに夜便は寝て行くので
二人とも完璧なスッピンです(*^.^*)
失礼しました~(笑)

22時発のJALに乗り込みました飛行機

出発3

ホノルル便の夕食は「俺のイタリアン」
あのお店とのコラボです≧(´▽`)≦

出発6

飛行中に映画を2本観たら、まもなく到着のアナウンス。
あらら・・・寝るヒマないですねぇ

出発5

『鍵泥棒のメソッド』面白かったなぁ~

あ、そうそう!
この映画の主役は堺雅人さんと香川照之さんなんだけど
ホテルで深夜に観たドラマは『半沢直樹』の最終回。

出発12

なんだか不思議なシンクロです(笑)

    飛行機

順調に飛行して6時間半でホノルル空港に到着。
現地時間で9時過ぎくらいなので、初日からたっぷり遊べます!

出発7

まずは、当座の生活用品や食料の買い出しに・・・

安くて何でもそろうのは、やっぱりドンキビックリマーク

出発8

歩き回ってお腹が空いたら・・・

ハワイに来たら、まずはコレ!って感じで
「オリジナルパンケーキハウス」でパンケーキ三昧音譜

出発9

ここでしか味わえないジャーマン生地の
「ダッチベイビー」はマスト!

出発10

さらに「マカデミアナッツパンケーキ」

出発11

オムレツもオーダーして大満足のランチになりました~


初日からこの調子(^▽^;)
さて、体型をキープして無事に生還できるのか(笑)

楽園ブログはまだまだ続きます~

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!