今日は、事務所の大先輩でもあり尊敬する女優、市原悦子さんの
『市原悦子・喜寿と「やまんば」出版を祝う会』
に列席させていただきました。

やまんば1

9月に出版された市原さんの著書『やまんば』は
長年の俳優生活のなかで関わった43名の
監督、演出家、俳優などの方々との対談集です。

やまんば6

読みものとしても、また芝居や歴史を語る貴重な資料としても
たいへん価値のある素晴らしい一冊。

読みごたえがあります!

その出版記念と市原さんの喜寿のお祝いを兼ねたパーティーに
100名を超える多くのみなさまがお祝いに駆けつけました。

会場の椿山荘、ジュピターの間を飾るのは
オルちゃんこと落合邦子さんの素晴らしいアレンジラブラブ

やまんば2

木々の生い茂る森をイメージしたとおっしゃる美しいグリーンが
市原さんの歴史を語る写真パネルと共にレイアウトされていました。

舞踏家、演出家でもある俳優の麿赤児さんの乾杯にはじまり

やまんば3

映画『わらびのこう』の監督、恩地日出夫さん

やまんば4

舞台演出家で市原さんの夫でもある塩見哲さん

やまんば5

市原さんに関わりのある著名な方々が次々とご挨拶。

豪華なお料理をいただきながら・・・

やまんば7

懐かしい面々との再開に歓談タイムも大盛り上がり。
久しぶりに、ワンダープロの俳優仲間とも会いました。

やまんば15

市原さんを囲んで記念撮影カメラ

やまんば14

本日の司会進行をしてくださった、越村公一さん
ワタシ、市原悦子さん、同じく司会の志賀圭二郎さん
Haruクンこと塩田貞治くん。

ステージでは市原さんのトークや歌が披露されます。

やまんば9

踊りながら「花」を熱唱する市原さんカラオケ

やまんば10

なんて可愛らしいのでしょう・・・♡

発起人のひとりでもあり、舞台での共演者ミッキー吉野さんと

やまんば11

プライベート写真も撮っちゃいました!

オールドラマ時代からいっしょで家も近所の女優さん
村松恭子ちゃんとツーショット♪

やまんば12

ドラマで競演して以来仲良しの小野武彦さんと!

やまんば13

楽しい時間を過ごさせていただきました。

市原さん、ほんとうにおめでとうございますクラッカー

やまんば8

さて・・・
ワタシもそろそろエネルギー切れ(笑)

今夜はこのあたりで休ませていただきます~

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!