今日は、茨城県古河市で講演会。
午前中だったので、まだ暗いうちに出発しました。

大荒れと言われていたお天気も崩れる様子はなく
日曜日の早朝の高速は気持ちよいほど空いてます車

順調にスイスイと走って古河市に差し掛かったあたりで
なんだか車のバランスが悪い感じ・・・( ̄□ ̄;)!!

ま、まさかパンク!?

信号で止まっても車体はガタガタと動いています。

窓の外を見ると、道路標識が揺れています。
信号機も・・・・・Σ(゚д゚;)

3.11の記憶がふとよみがえり・・・汗

慌ててiPadを見ると
「茨城県で震度5弱」の地震速報!!

え~~~~~~~~~!!!((>д<))



ドキドキしながら会場の「とねミドリ館」に到着。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-古河市1

古河市も震度4だったのですが
何事もなかったようにイベントの準備が行われています。

ちょっと安心・・・(;´▽`A``

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-古河市2

お客様にもたくさん来ていただいて
講演会は無事に進行することができました。

終了後は参加してくださった方々との写真タイムカメラ

ちょっとしたアイドル並みに撮影会をやっちゃいました(笑)

最後にお世話になったスタッフとも記念撮影~合格

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-古河市5

温かいおもてなしで、素晴らしい時間をいただきました。
茨城ってやっぱりいいなぁラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-古河市4

帰りの道も順調で、雨にも降られず到着。

それでも朝が早かったせいか・・・

夕食をたべたあと、ちょっとソファーに横になったら
なんと 5時間も眠っちゃいました!

きゃぁ~~~~(#^o^#)
お仕事しなくっちゃあせる

というわけで・・・
今夜も夜更かし決定のワタシなのでした(笑)

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!