ひきつづき・・・今日も休養日。
忙しさのピークを越えたので早めの連休です♪

で・・・
HDに溜まりに溜まっていた録画したドラマを
まとめて見ちゃう日になりました(笑)

『Woman』

今年の上半期オンエアされていたドラマです。

久しぶりに泣きました~~~(TOT)
子役さんも含めて、出演者が上手過ぎ!!

演出も、カメラワークも、照明も秀逸です!!!
素晴らし過ぎるーーーー合格

『ダブルフェイス』

これは、昨年から取っておいたドラマ。
香港映画『インファナル・アフェア』のリメイクで
TBSとWOWOWが共同制作した作品です。

ドキドキするドラマは本来は苦手なんだけど、
役者さんが上手いと引き込まれちゃうんですよね~(≧▽≦)

怖いけど止められない!!!(笑)

やっぱりテレビドラマが大好き~ラブラブ

    テレビ

気付いたら、日が落ちかけていました。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-テレビ三昧1

一日中ごろごろとテレビ三昧。

「ムダな日を過ごした?」

いいえ、とても有益な一日でしたo(^▽^)o

一生懸命作られた作品をゆっくり鑑賞する贅沢キラキラ
今日の日をどう繋げるかで自分の人生が決まって行くのだと
つくづく実感する日でもありました。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-テレビ三昧2

さあ、明日から国立では恒例の「天下市」が始ります!
ワタシももちろんお手伝い♡

みなさまも、ぜひ遊びに来てくださいね~

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!