突然ですが・・・車が換わりました。≧(´▽`)≦

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-PRIUS1

といっても・・・
ご覧の通り、今までと同じプリウスです(笑)

ただね・・・

色がちょっと変わってるでしょ音譜

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-PRIUS2

マイコーデのブロンズマイカメタリックキラキラ

地味だけど、よく見るとゴールドっぽい輝きもある渋いカラー

街中にプリウスが溢れている昨今、
赤プリちゃんも増えてきたので
他の車と見分けがつくようにと特別色にしてみました。

だってね・・・

先日、ホンキで車を間違えちゃって
知らない男性のとなりに乗り込みそうになる大失態Σ(゚Д゚;)

アブナイ、アブナイ・・・汗

     クローバー クローバー クローバー

というわけで・・・金プリちゃん♡

ちょっと気に入ってるのが、クローム調のミラー♪

そして・・・女優的に必須だった
「スーパーUVカットグリーンガラス」
紫外線を99%カットしてくれます~('-^*)/

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-PRIUS3

ホイールもクローム調グッド!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-PRIUS5

目立たないけど・・・
クローム調「サイドガーニッシュ」もお気に入り!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-PRIUS6

内装もちょっと特別な感じ♡

ブラッキッシュブラウン&ブラウンのシート
大人の上品さがステキでしょ!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-PRIUS7

で、極め付けはシャンパンゴールドのインテリア

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-PRIUS8

そう!
iPhone5sに合わせちゃった(笑)

なんだかこれだけでも気分が盛り上がります~(o>▽<)o

免許を取って35年。
乗り継いできた車は13台。

14台目の相棒は、ちょっとダンディーな大人のテイスト。
これから、ヨロシクお願いいたします~ドキドキ

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!