3日間の富山旅行から帰ってきました~

最終日はゆっくりのんびりドライブです。

お仕事メインだったので
せっかく持って行ったMerrillちゃんはほとんど役に立たず・・・

せめて帰りの車窓から・・・と
手振れ防止機能もないカメラで(笑)パシャリカメラ

意外とよい絵が撮れたので
今夜は少し大きな画像でUPしちゃいますね~♡

高速を走りながら撮った明星セメントの工場。
この明るさでこのピントはちょっと嬉しい~(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-姨捨6

金色の光に包まれる更埴ジャンクション車

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-姨捨5

お気に入りの姨捨サービスエリアから臨む冠着山。
いわゆる姨捨山でしょうか・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-姨捨2

SAでは紅葉がキレイでした~ラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-姨捨1

夜景スポットとして有名な姨捨サービスエリア
微妙なお天気のお陰で、善光寺平が金色に輝いていましたキラキラ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-姨捨3

日が沈む前の空も美しかったです~

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-姨捨4

ピントにシビアなカメラですが
高速走行でここまで撮れることを確認!!!(^O^)/

やっぱり秋は撮影旅行に行きたいなぁ・・・♡

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!