台風の影響でお昼過ぎには雨が降ってきたけれど
ロケはほとんど支障なく遂行することができました。ニコニコ

ただ・・・(^▽^;)
はりきり過ぎて少しバテているので(笑)
「多摩めぐりん」の報告は、明日させていただきますね~

というわけで・・・
今夜はプチHappyなお話プレゼント

    クローバー

「お待たせしました~」
と、近所のノジマから電話が入ったのは福島に行く新幹線。

新しいiPhone5が入荷したお知らせでした~クラッカー

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-iPhone5_1

美しい~~~~ラブラブ
素晴らしい~~~~~~ラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-iPhone5_2

もちろん、64GBのGoldです!(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-iPhone5_3

このマットで上品なゴールドは、まさに今年色!!!

Angeちゃんケースが届くまでは
とりあえず透明ケースで自慢しちゃお~っと(笑)

さらに・・・
サイドに貼るデコシールでプチカスタマイズ宝石赤

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-iPhone5_4

ハイ!
こんな感じになりました~♡

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-iPhone5_5

もちろん・・・

ロケの前日だというのに
データの転送とカスタマイズで夜中まで起きていた・・・
なんてハナシはマネージャーさんには内緒ですけど・・・(;^_^A

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!