仕事から帰ってきて・・・
何気なくスカパーのガイド誌を開いたら・・・

「大映テレビドラマ総選挙」の大見出し!!!

CSのTBSチャンネル開局1周年記念企画ということで
往年の大映テレビ番組から選ばれた63本の第1話を
10月5日~14日まで一気に放送!!

ホームページのリクエスト投票によって
最終話まで放送される作品が決まるそうなのです~ヽ(*'0'*)ツ


で、たまたま今夜22時から放送されていたのが
1982年から放送された『だんなさまは18歳』

同じ学園の先生と生徒が秘密の夫婦という設定で・・・テレビ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-だんなさま1

当時大人気だったアイドルの竹本孝之クンと
はじめて共演した懐かしいドラマです。

リアル高校生だった竹本クンは
若くて可愛くて、スタッフも含めてみんなが家族みたいな気持ちで
撮影していたドラマなのです♡

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-だんなさま2

で・・・・・・

ほんとうにたまたまオンエアに間に合っちゃったので(笑)
少し緊張しながらも純粋に楽しんで見ちゃいました~ラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-だんなさま3

実はね・・・

先日青山で開催された35周年のパーティーで
竹本クンとは30年ぶりに逢ったばかり・・・(*^^*)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-だんなさま4

なんだか運命の糸がくるくると巻き戻されているような・・・
不思議な感覚のここ数ヶ月なのです。

見逃しちゃった方、
今週の金曜日、11日の夜にもオンエアがあるようなので
ぜひぜひ見てくださいね~

で、できればリクエストもお願いいたしますドキドキ

「大映テレビドラマ総選挙」


    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!