けっして法事用のレストランってわけじゃないんだけど(笑)
たまたま、まるで霊園の一画にあるような場所なので
お墓参りに来た人が必ず立ち寄っちゃう洋食屋さん。

クリスマス亭

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-クリスマス亭1

食材づくりからこだわって、
自分たちの畑で採れた新鮮な野菜がテーブルに並びます。

実は、ワタシのブログには何度も登場するお店。
30年来の親友の自宅兼店舗でもあるのです。

ちょっと辛いとき・・・

ちょっと疲れたとき・・・

そして、ちょっと淋しくなったときに訪れる場所。

この日のオーダーは、
久しぶりに、オリジナルオムレツナイフとフォーク

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-クリスマス亭2

玉子を混ぜ込んだご飯で作った美味しいオムレツラブラブ
懐かしいお母さんの味・・・かな。

デザートは「シアワセな気分になるチーズケーキ」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-クリスマス亭3

濃厚なのにフワっと軽い口当たりのチーズケーキは
一口食べるたびにほんとうにシアワセを感じます音譜

さあ、今日からまた頑張ろう!

クリスマス亭の洋食は、
ワタシのパワーランチなのかもしれません。合格

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!