9月9日はゆっぴいの命日です。

この時期になると長崎から駆けつけてくる友だちがいるので
「てんしのわ」メンバーが揃う日に墓参&ランチ会が行われます。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-命日1

忙しいからと言い訳して
近所なのになかなか来れないお墓参り・・・

ゆっぴい、ごめんね。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-命日2

ポツポツと雨が降るなか、みんなが集まってくれました。
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-命日3

同じ体験をして・・・
同じ気持ちを抱えながら生きてきた友人たちと
時の流れを振り返りながら過ごす時間・・・流れ星

とてもとてもたいせつな一日になりましたラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-命日5

ゆっぴい、ありがとう・・・

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!