インドア生活が続いていたのと
コルセットで締め上げてたせいで食欲のなかった数日間。

お仕事で外に出て久しぶりに体力を使ったので(笑)
講演会の帰りにランチを摂ることにしました。

町田方面に来たら、やっぱりココよね~

「オールドヒッコリー」
ワタシにとってはちょっと懐かしいレストランナイフとフォーク

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-オールドH1

ゆっぴいクンの看病で北里大学病院に通っていたころ
ときどき立ち寄ったピザ屋さんです。

ここ境川店の他にも近隣に数店舗あるのだけど
大型のチェーン店よりアットホームで
スタッフのプライドややる気が感じられるなかなかの名店です。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-オールドH9

それもそのはず、
オールドヒッコリーでは毎年「世界ピザ職人選手権大会」に出場し
昨年はチームで3位に入賞したほどの実力者揃い!!

店内は山小屋のような雰囲気の広々とした空間。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-オールドH2

美味しさのヒミツにもなっている看板の薪窯~音譜

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-オールドH3

昼は、取り分けられる「ランチコース」がオススメ!
ちゃんと人数用に分かれているんですよ~

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-オールドH4

で、この日はサーモンとホウレンソウのパスタと・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-オールドH7

定番のマルゲリータをチョイスラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-オールドH8

香ばしくてモチモチで、最高に美味しいです~♡

これにサラダと焼き立て健康パン、ドリンクも付いてます!
リーズナブルでしょう~ニコニコ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-オールドH6

年に一回といわれているパルミジャーノ・レジャーノも
この時期なら味わうことができるようですチーズ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-オールドH10

町田、相模原方面に来たらぜひチェックしてくださいね~

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!