今日は早朝から「ステキに多摩めぐりん」のロケ。
まだ真っ暗闇の4時に起きて準備して・・・

と~っても楽しい場所に行ってきましたビックリマーク

来月の放送なので今夜は予告編。
写真だけ、チラっとご紹介しますね~

ミルクティーのお風呂に浸かるワタシ。
ふぁ~~~~気持ちいいラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-9meg1

可愛くて、しかも美味しいおやつをほおばるワタシ。
ここでしか食べられないんですよ~~(≧▽≦)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-9meg2

さらにさらに・・・・
野菜の美味しいステキなレストランもご紹介しちゃいます!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba

今日のロケは9月1日から放送予定♪

8月は楽しい楽しい立川篇ですよ~~~音譜
こちらも、お見逃しなく!!!

「石井めぐみのステキに多摩めぐりん」は
JCN系列でほぼ毎日放送中です。

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!